
--年--月--日
スポンサー広告

本気でタイトルが思いうかばねぇぇぇぇぇ!

2010年03月31日

今日は久しぶりにメイポINしてやるぜ!


ってな感じでテンションMAXで行ったらなんとメンテ中だったぜ!畜生!






どうも





FF5はガラフの世界の飛竜の巣に来たぜぇぇぃえあ

ゾンビ系のモンスターが多いのでレクイエムを使える詩人が活躍するんですねー



バッツ  魔法剣士 両手持ち
レナ   白魔導師 調合
ガラフ  狩人   ためる
ファリス 吟遊詩人 時空


飛躍草は苦戦しましたー

花粉がうざ過ぎてワロワロワロ


というわけで


ファリス  召喚師 時空


となり、ゴーレムで花粉をほとんど(多分)ガードし、無事勝利を手にしました。





おしまい



@最近FFネタばっかでサーセンw

メイポブログからはもうかけ離れているな・・・
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

