スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

FF5

2010年03月27日

FF5があんなにまでも良ゲー、神ゲー、FFシリーズの中で最高って言ってるわけがわかりましたよ。



いやね



今日ゲオに行ったんですよー

目的は妹の欲しいゲームだったんですけどね。


そったら



なんかFF5アドバンスの中古が急に売ってましてねー(笑

こりゃ買うしかないだろ!!とばかりに購入したんですけどね。




成程神ゲーでしたよ。はい




ってまだ小1時間しかやってないんですが^^;

面白すぎて吐きそ(ry
ストーリーの冒頭から入ってしまって、すっかりFF5のとりこです。


メイポ<FF5とか余裕です。はい(爆


あとジョブシステムがなんとも凄いです

ジョブシステムは今はもう見慣れたものですが、アビリティのシステムが個人的に好みであったりします。

もうね


感動している訳ですが、発売当時はもっと衝撃があったんでしょうね。

よく分かりませんが・・



とりあえず優先的にプレイしていきましょうかねーと




ゲーム関係 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ジョブはAP貯めるとジョブレベルが上がって、新しいアビリティが手に入るのは知ってるだろうけど

それを限界(マスター)まですると、頭の上に★★★が出来る(ディシディアのバッツの元ネタ)

そうすると、すっぴんにそのマスターしたジョブの特性(ナイトならかばう)が習得される。


つまり最後までジョブ集めて、全部マスターすれば、空き欄二つに、全ジョブの特性を持った最強のすっぴんの完成(´・ω・`)


ただアドバンス版だと・・・詳しくは言えないけどジョブ全部揃うのはSFC版よりかなり後だから、がんばれw
返信
こっちの返信は忘れただけ。忘れただけだってば!!


すっぴんが活躍できる時期とか俺にはまだ当分先だろうからとりあえず心の中にしまっておく(笑)

大体まだどのジョブもマスターしてないしね^^;

管理者のみに表示

