スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あはおはあはは

2010年03月16日

ティダ君動画入れられるよう頑張ってw

俺はよくわかりましぇん(汗




んで

太鼓の達人に「メルト」と「ワ-ルドイズマイン」が入ってたんですねー


メルトは知ってたけど、ワールドイズマインは知らなかったぁ^^;

いつかやってみたいですね。。


メルト









ワールドイズマイン






可愛いPV付き(しかなかった^^;


独り言 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ワイズマの譜面は得意だからちょくちょくやってるb

やっとフルコン安定してきたぜ
返信
ほぇ~

フルコンとは・・・・
ってまぁあんだけ色々クリアしてる人じゃね・・

俺もこういう譜面は好きだけど・・魂行けるぐらいかなぁー(Wiiリモコンという前提で 笑

管理者のみに表示
«  | HOME | k »

