スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

k

2010年03月15日
非公開コメの方、紹介ありw
見に行きますー

では本題



Maple100306_233128.jpg

たまにティダ君が4倍くれたら火ケンタ狩り


Maple100313_203843.jpg

それ以外は適当な1確の敵と戯れる。


あと、パチンコ玉たまったらやり


チャットとかほぼしない。

というよりする気にもならない。



全てが飽きた今日、この頃。




この調子で進んでいって


アバタが6月にきれるからそこで一旦節目かなぁ・・・



メイポで面白いことが見つかるまではこんな感じで仮引退かなー



まぁ

それはそれでいいじゃん。



そういえば卒業シーズンですよねー

ティーダ君も言ってましたがダルかったです。自分が卒業ではないので・・・



という訳で

この時期に合う歌でも



(ニコ動小坊コメ多かったからやめました

興味ない人サーセン
過去の遺物 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
桜ノ雨ww
これ有名だよな・3・

俺たちの学校では学園祭のときに
一回流れてたw
パソ部の出し物っぽいのでね^w^

あと ブログパーツのカウントが
共通してるのは俺も気づいてたけど
まぁ 仕方ないのかね

あと めーぷるで エルダーいなかったらry
いたら抜けてry(蹴
No title
キエ!

甘いな

エルダーわこの俺様だ!

フハハハハハ

卒業式わだるかったです

返信
>キエ
ウチのパソ部的なのの部員はボカロ好きいないっぽいからなぁ~

実にうらやましい@@;

カウンタの件は俺のボロPCのせいじゃなかったってことで安心&報告ありw

>こっからはティダも
@エルダは一応ティダなんだなー
Lv差でかいけど^^;
Lv上げペースは例の件でおそぉくなるからうっとぉしかったら抜いちゃってもおk


卒業式は神でした。いや紙

管理者のみに表示

