スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ゴミ

2010年02月22日

 本当にテスト期間更新しないで終わるとは・・・・・


 やる気だけはあったようだな。俺。。


まぁ明日もテストなんだけどね(笑



続きからって使うの久ぶりだね。なんか



ところでさっきも言いましたが、今回のテストは頑張りました。

やっぱあれだよね。
今回から受験関わるもんね。

何度も言うけど明日もあるんだけどね。


とりあえず土曜日は時間ぐらい勉強。・゚・(´∀`*)゚・

日曜日も時間ぐらい勉強。・゚・(´∀`*)゚・


今日?

さっき30分ぐらい。・゚・(´∀`*)゚・


後はやるか知らんが。。


実際俺の嫌いな2教科は今日で終わっちまったから問題ないんだけどね。


結果的にはあれよ。

漢字2時間も勉強した意味あったの?(´Д`;)

とか

古文?なにそれおいしいの?(´Д`;;)

とかね。


まぁ駄目なところが国語的な要素からしか出てこないのは内緒です(´・ω・)



大体俺はあれがないんだよね。

国語力
ってやつがよぉ。


まぁ国語力ってものが何なのかは知らないけど(汗)とりあえず無いんだよ。

センスってことなんだろうか・・?

まぁいいっす。


英語できるもん(´・ω・)



今記事を見返してみて思ったんだが、こんなに文字を加工する意味あったんだろうか・・?
ただの勉強時間の自慢にしか見えない(笑)

カラフルな感じは好きなので、気分が乗ったらこのスタイルで記事を書き続けていきたいところですが。。



ところでメイポも全然やってないですよん

木曜日、メイポプレイ時間30分

金曜日、メイポプレイ時間15分

土曜日、メイポプレイ時間1時間

日曜日、メイポプレイ時間3分ぐらい・゚・(´∀`*)゚・



・・・・結論を言うと

3分とかやんないほうがマシだから・・・・・^^;

雑記的な日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« ・・ | HOME | b »

