
--年--月--日
スポンサー広告

グルクエってのはつまりカニクエだよね、うん

2010年02月14日
最近メイポ関係の記事を書いていなかったので久しぶりに書いてみようと思います。

まぁ、僕自身はほぼ回復しました。



ところで、Lv60になりましたので報告します。

Maple100214_182547.jpg

こうやって画像を載せるのさえ久しぶりだな・・・^^;


今の現状ですが、
普段ならこの辺りで表現のできない萎えが襲ってくるはずなのですが、今回はなぜかありませんねー・・

なので、まったりと3次を迎えることが出来るような気がします。

Maple100214_182542121.jpg

といいつつも実は困っていて、

只今はc-2で狩っているのですが、本当はLv60の時点でサイティ辺りへ向かうはずだったんですよねー


で、行ってみたのですが、なんとも火力不足^^;

まぁINT4手袋と30一回成功してから何とも強化する気がわかないINT5タオルしかないのが原因でしょうか(笑)



実際ずっとc-2で狩ってても良いっちゃ良いのですが・・・

Maple100214_190327.jpg

それと、今まで拒否し続けていたMC2を今回は挑戦してみました。


結果は指輪1個というあれなんですが、楽しめたので良かったです。

グルクエって言ったらカニクエしか無いっしょ! って思ってる僕には何とも言えませんが・・




とりあえず火力が出てきたらこそこそとサイティにでも向かってみるかなって感じで、続けていきたいとおもいます・・・

それでは皆様

また

過去の遺物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« b | HOME |  »

