スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

緊急中止

2009年06月09日
ちゃっちゃ^^
なるべく毎日更新ぐらいの勢いでいきたいんで、ちょっとでも更新(笑)
d_w_skill_09[1]

前回、「戦士育てたい!!」トカ言ってたんですけど、やめですwだって鷹の子さんが~~(ぇ
確かに、レベル50~70ぐらいまで明らかにマゾ期っぽいんで、
とりあえず
・今の週2プレイを脱退
・んでもて、サクチケ購入可能な状態へ
上の二つができるようになるまでは戦士育成は我慢です(苦笑)









そういえば
Maple0001 (7)

順調にレベルアップ!(v ゝ`ω・)



ついにLv50まであと1だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おしまいw








過去の遺物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
・・・。
俺は今雷しゅりと土シュリがありますが、
ほかのもほしいんです。どうやったらgetできるのかな?

なんとなく犬鼻とかオウルアイとかGETした。使えん犬鼻・・・。
レベル足りまへん・・・orz

鷹さん時計とか、天気とか増えてすごいね!
これからもがんばれや~い。
50まであと一歩。がんばれですぅ。
返信
手裏剣は、敵がドロップする物なんだと思う。とくに雷とか日とかね
俺も欲しいんだが・・・・・・・・ww

犬鼻と、オウルアイっていいじゃないか!
おれ、オウルアイ持ってないぞw
それに気にすることは無い
地道にレベルをあげればいいじゃないか!(苦笑


鷹之森さんも天気予報とか追加してみたらどうですか?

管理者のみに表示

