スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

うつから・・・

2010年02月10日

リア友の皆様に、もし今日僕を心配して下さった方がいましたら、本当に申し訳ありませんでした。

勝手に鬱とかほざいて、体育の授業はサボり、他の人達の話はろくに聞かず・・・・


もしそんな方がいましたら、僕をそんなふうにもう思わなくても良いです。



僕は今まで
クラスの皆ウザイ、うるさい



皆死ねばいいのに・・・・


等と思ったりしたことも度々ありました。


こんな僕は人から心配されるような人間ではありませんよね。


この記事を見て僕のことを嫌いになったり、妬んでもかまいません。


僕見たいな人に友達なんてのはふさわしくありません。




ですが

色々考えました。

考えて


先生方にも相談しました。


そして僕は、

今の状態を抜け出し、前へ進もうと思いました。

このままずっとここにいても何も変わらない。

物事をすべて悪いほうへと考えるのではなく、その中に少しだけでも隠れている嬉しさ、楽しさを見つけようと・・


自分が出した問題は自分で回答しなくてはならない。

生きるという意味を見つけなくてはならない。




リア友の方々、それにこの記事を見て下さった方々へ。




僕は変わります。


そして

僕とこのブログをこれからもよろしくお願いします。


独り言 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ウザいってのは
俺みたいな奴を言うんだよ。
俺は家では完璧の鬱だぜ。
何かをする気力がなくなる。鬱の原因の一つは愛情不足だってよ。
まぁ小さい頃に親が離婚してから
愛情なんて貰ったこと無いから
そのとうりだぜ。笑
だが鷹さんはみんなに
信頼されてるから
大丈夫さ。
がんばってな。
No title
P.P.Pくん
これからもがんば^p^
死んじゃダメだじぇ!(∵`)
返信
3人とも、言うことは色々ありますが、

とりあえず

有難う御座います;;

管理者のみに表示
«  | HOME | あーあ »

