
--年--月--日
スポンサー広告

3次

2010年01月25日
激しく眠い。皆はどう?




ところでシグ投げのほうがLv70になりました

Maple100122_204634.jpg

なんだかんだ言って一ヶ月ほどで3次でき、めでたしめでたしというところでしょうか。

シグナス騎士団サイコー・・・・・とまではいきませんが、、恐ろしくコウモリの効率がよかったんですねー。


Maple100122_212313.jpg

というわけでこっからが実は山場かも。

Lv70後半まで行かないと影が2分にならないわけですから、召喚の石もありますし、あまり使えない。

すると、結局コウモリ狩りの続きという・・・orz


kagelicky.jpg

まぁぼちぼちいきますわ\(^o^)/
過去の遺物 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
3次おめ!!
No title
3次おめw
これはもう追いつかれるですね完全に
No title
アハン///
No title
放置解禁。
メイポやない。
返信
キエ、マカロン

ありですw


ティダ

お前誰ww


takamo

流石、
メイポじゃなくっていいよ全然b
No title
ahan...
まさや大好き
No title
あんあん//

 やめましょうそういうのわ。
No title
ごめんなさい;;
返信
ここでやんなww

管理者のみに表示
« キド秦 | HOME | ぃやっほう »

