スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

真面目に

2009年06月08日
どもー


今日はなんか学校が休みだったんで、誰もいないメイポにINしましたw
さすが平日w
ギル員も一人もいなかったww(スコは除いてね 笑)

で、
お決まりのMCにもだ~れもいなかったんで、またジュニアフリピュン狩ってました^^
Maple0003 (4)

で、僕はいつも思うんですよ。


ジュニアグリピュンって、金シュリおとすじゃないっすか
あれって本当?
真面目に出ないんですけど・・・・
Lv40ぐらいから戦い続けているのになぁw

で、だれかこいつから金シュリ落とした人いたらおしえてくださいm(__)m
僕は金シュリのためにこいつを狩り始めたんですから!w(金って面もあるけどねw)



























あ~
はやくLv50になりたい








って思うんですけど、


今は戦士も育ててみたい・・・・・



d_w_skill_09[1]
皆さんどうおもいますか?

戦士って楽しそうじゃない?(笑)
過去の遺物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
1stが戦士だったから経験談になるけど、正直攻撃スキルがパワーストライクとスラッシュブラストだけで3次まで行かなくちゃいけないから糞だるい。そして2次からは目立った成長が見られないからすぐ飽きるぜ…。

あとストーンゴーレムから土シュリでるよ。
返信
なるへそ・・・あ、報告あざす^^

こりゃあ、戦士はあきらめるしかないようだなw
まぁ、またそのうちにでも・・
というより、サクチケを買えるような感じになったらかな~もしくは、暇ですることが無い時とかw

あ、土シュリの報告もありです^^
まぁ、明日にでもいってみますねー

管理者のみに表示

