
--年--月--日
スポンサー広告

なわけでシグナス

2010年01月15日
斬族はLv87までいきました。






そして






















飽きました















よってここに












新たにシグナス騎士団の投げ(ナイトウォーカー)を育成することに決めました


























決めましたy

































決めたんだってば








Maple100106_162218.jpg

ああ・・・

これは

伝説やっちゃったっていうね。

この後変えたけど












Maple100107_214850.jpg

はい。

前置きが長くなりましたが、シグ投げを育成することにしました。

理由は
・まず斬族が飽きたということ
・斬族の赤字がヤバイということ
・シグ投げはLv100でTT(トリプルスロー)を覚えるということ


の3点ですかねー。


シグナス騎士団なのでサクッとあげられればいいなぁと思っております。

Maple100109_171658.jpg

とりあえず極投げ、又、初心者装備でいってみようかなと思ってます。

装備代もかるくなるのでね・・



Maple100113_202434.jpg

そういえば前回の記事でLUK強化桃マントを買ったのもこのためです。

極育成はDEXいらなのでねー




それに、なにより流石シグナス騎士団、成長速度がすこぶる速いです(笑)

こりゃすぐに3次できるんじゃないかな~とささやかな期待。




最後にこの記事見てくれた人是非録まってます☆(黙


というわけで

キド遼子 Lv60 ナイトウォーカー
育成開始です。
過去の遺物 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
The life in the quest island 明日と明後日は( ゚Д゚) プリーストのリクレアが綴る「メイプルストーリー」の日記です☆彡 クエストマニアです! -, -, -, -, -, 1, 2. 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9. 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16. 17, 18, 19, 20, 21, 22, 23. 24, 25, 26, 27, 2...
« 神髪紙 | HOME |  »

