
--年--月--日
スポンサー広告

2010年01月09日

今日、久しぶりに詐欺られました。


なんて俺は馬鹿なんだorz と今でも思います。。



ちなみに詐欺られたのは桃マン。



別に詐欺られた人や手口等はいうつもりはありません。なんか恥ずかしいs(ry




それにしてもショック受けますねー 詐欺られるってのは

桃マンを失った悲しみというより、なんだかんだ言って詐欺ってのは多いんだなと改めてメイポの怖さを知りました。


まぁ皆も気をつけてくださいと言っておきますわ






んで






失った桃マンのかわり



Maple100109_205538.jpg

なんでL強化なのは後ほど・・・
過去の遺物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ああーうん
詐欺られた気持ち分かるy
ちなみにソウルって人に詐欺られ(ry
No title
やべぇ

同じひt(ry

管理者のみに表示

