
--年--月--日
スポンサー広告

今更あけおめw

2010年01月03日
皆様あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。






と、
最近メイポ関係の記事を書いてなかった(記事自体全然書いてなかった)気がしたので現状報告をしようかと思います。

適当にss何枚か載せときゃオッケーだべ?w










20091018004406[1]


・・・・じゃねぇミスった(黙




Maple091225_195316.jpg

えっと、メインでは前々回の記事で見たと思いますが、サンタ様のアバを買いました。

現在Lv87


Maple091227_000027.jpg

アランは無事12月31日に2次転職し、指輪を貰うと、倉庫キャラになりましたとさ(笑

現在Lv30
育成停止


Maple091229_165711.jpg

Bπから雷シュリをドロったのでそれをシグ投げに持たせて地道に狩ってます
アイアンミュテウマー(・∀・)

現在Lv42





とまぁこんな感じでことよろw
過去の遺物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | 今年最後の更新 »

