
--年--月--日
スポンサー広告

ブログ放置してた感があるな・・・

2009年12月23日

前回の更新が大体一週間前ぐらいですね。やばいやばい。

ところで
Maple091219_222912.jpg
ようやくですね。。
Lv80になりました。
前の土日の2倍タイムがききました。流石アラン・・・(笑)

とまぁそれは置いといて、
僕はLUK斬り族ということで上げている能力値はLUKとDEXだけなのですが、最近はこの二つにさらにSTRも上げるのが主流らしいですね。

なんといってもその最大の目的はシャムシールという盾。
画像は今は無いのですが(汗)なんと初期からA+7と言うもの。

てか皆様はもう知っているとは思いますが・・僕はこないだ知りました(笑)

まぁ僕は今更STRとか上げる気ないですけどね!
あーでももうちょい性能のいい盾が欲しいんですけどね。
Mシールドとかね。見た目カッコいいしー


Maple091219_223130.jpg
流石と言うべきか、龍天拳はカッコいい。
アバタの武器にも負けてないですよね。これ








そういえば
Maple091217_001656.jpg
一応アランも作りましたよ。
とりあえずLv30まで上げて指輪一個貰っときますか~って感じです。

とはいってもサク時間はやっぱり斬り族での狩りが楽しいので活動は夜10時以降(笑)

Maple091220_222120.jpg
さーてクリスマスイベントも楽しそうだしテンション上げてこっかな~\(^o^)/


過去の遺物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

