
--年--月--日
スポンサー広告

アラン実装までにLv80にしたかったんだけどな~~

2009年12月13日
さて、

Lv81でシブスがLv24で5体攻撃、龍天拳も装備するのでBP狩りに向かうので金はともかく経験値効率はおkなんですが、81までが・・・Lv60~70の時よりはマシだけど・・・・


ダルぃ;;

というわけで本当はゴレ狩りで81まで粘ろうと思ってたんですが、見事74でOUT!っていう話ですね。はい。


ということでD子(手下D)狩りへ出発。
赤字とかもうどうでもいいです(笑)



というわけで




D子狩りを考案することに・・・・・・・・






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・




(゚∀゚)






見つけましたよ。。



安置を(*´∀`)



Maple091205_183842.jpg


用はこうやってD子を集めて・・・(この時の接触はスルー 笑)

Maple091205_181457.jpg

MAP「駐車場」の入り口付近にある黒い車、ここの上にいればD子は剣もしてこないしギリギリシブスの第一打もあたるんですよ。
安置と言う名のゆとり。 まさにその代表。

これでなんとか黒くなるかなぁ~なんてね。
ここで81までねばってみようかなぁ~なんてね。


とりあえず龍天装備のLv80まで頑張りますか・・



斬り族 SA亞SENYO

現在Lv78 42%
過去の遺物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
メンテナンスが延長しましたね。
せっかくアランやろうと思ったのに・・・・・・・
返信
公開コメでは始めましてですw

延長・・したんですか。やっぱ。
予想はしてたk(ry

で、

失礼かもしれませんが・・
どなたですか?w

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
情報がはいりしだいまたお伝えします。
ではでは

管理者のみに表示

