スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

消滅。そして・・・?

2009年06月06日
あ~終わった終わった!


なにがって?

テストですよ、テスト(笑)
これで俺は自由のみだ~~~~~(ぇ



それでは本題へ入ります。。



昨日、レベル48になりました
目標まであと2レベ!w

この2レベが長そうな予感がしてならないが(苦笑)
まぁ、ぼちぼちやっていきたいです。。


でなんですけど、
Maple0008 (2)
レベルが上がると同時に、アバが消えましたwww

まさか3ヶ月がこんなに早いなんて・・
あの服装気に入ってたのになぁ~^^;
まぁ、これから当分アバ購入は避けると思いますが・・・・
だってもったいないも~んw






そんなことはどうでもいいんですが
Maple0000 (5)
なんか今日、初めて2:2しましたw

これって戦士様がするもんじゃなかったっけ?


そう思ったんですけど、
綺麗な女の人たちに、「大丈夫だよw やったこと無いならやってみりゃいいじゃん(*´∀`*)ノ」と言われてしまって・・(苦笑)
せっかくだからやってみました

で、やってみたんですけど、まぁいけました(*´∀`)
てか、ほぼ戦士がたおしてるんですがねw
投げは端っこからチョメチョメと手裏剣を投げるばかり・・・・・(苦笑)


なんで、「意外といけんじゃんw 戦士様が結構倒してくれるしww」とか、ウハウハ気分でやってると・・
Maple0001 (5)
戦士様おちるっていうね!!w

予想外な出来事にあっけをとられているうちに、イリオスたちがこっちにキタw

Maple0003 (3)

・・・イリオスはぇぇw
走って逃げても同じスピードで来るから手裏剣投げられないっていうねw








で、結果・・・

10回ほどお陀仏させていただきました(´∀`)

もうね・・・
無理よ
CPも一応100ちょいいきましたが・・


最終的には上の台で座ってるっていうはめになり、無事負けて(笑)終了。
戦士様は「ごめ~んw おちちゃったお(*´・ω・`)ノ」と軽く言っていましたのですが、この苦労は秘密でありますw
で、次は戦士様の活躍により、無事勝利ww



さすが戦士!
戦士いいなーーーー
過去の遺物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
いいなぁ~
返信
いいだろ~(・ε・`o)

君もそのうちやることになるさw

管理者のみに表示
« 真面目に | HOME | 影響 »

