
--年--月--日
スポンサー広告

けいおん

2009年11月27日

リンクのところを新しくしました・w・




それはさておき
Maple091126_203558.jpg
今回のパッチで、こんなのが出ました。

ランダムで5種類の髪型にできます。ちなみに値段は290p。

まぁ僕はけいおんなんて見たことないんですけどね。


・・・・見たことないんだけどさ・・・・・・


























つい、やちゃった☆


























Maple091126_204025.jpg
こんなのになりました(´・ω・)
はっきり言ってフルツによく似合ってていい気がするんですが・・w

買って後悔はしてません(笑)
しかも、まかろんに大爆笑されたしねwwww


まぁこれはオマケであって、サク買ったついでなんですね。
どういう意味かというと、ようやくメインのレベルを上げていくっていうね!
あぁ・・・新しい髪形で心機一転! 見たいなことになんねぇかなぁ~・・・・・・・・




そういえば、前に買った帽子とあわせるとこんな感じ
Maple091126_204112.jpg
こっちもいいよね・・・うん。

過去の遺物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ちょ
ぁれは笑って当然っしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょおおおおおおおお
見たら思い出して腹痛くなるヵらやめてwwwwwww
返信
そ、そんなに?w

管理者のみに表示

