
--年--月--日
スポンサー広告

にょきにょき!

2009年11月26日

今回のパッチで新しく、シグナスの勲章「~騎士」の冒険家版が実装されたようです。

それにしてもずるいね。これ。
Maple091126_155640.jpg
この能力はなに?
斬り族にとってHPMP+150は糞おいしいんですが^q^

これはシグナスの「上級騎士」の勲章と同じなんですってネー。知らなかったよw


狩りの方は進んでませんよー。なんたてサク切れたからねw
まぁ今日買ったんだけど・・・終日2倍は終わった(?)らしいのでモチベーションは下がる一方(ToT)


Maple091126_162118.jpg

仕方ないからまたサブ作るかなぁ~なんて感じでチャリクエ品集めがてら&土シュリねらいがてらグリピュン狩り。
まぁ今日からはまた猪なんですけどね。
てか、ポケモンもやりたいんですけどね。


どうでもいいけど、冒険家1次職のスキルエフェクトが変わったんですってね。
ためしに前に1振ったダブルスタブやってみたけど・・
Maple091126_162402.jpg
明らかにかっこいいね・・・うん。
まぁ個人的にだけどー。

ちなみに魔法使いのマジクロは昔のほうが好きです(笑)
過去の遺物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

