
--年--月--日
スポンサー広告

地道

2009年11月22日

地道ですね~
Maple091120_212533.jpg
とりあえずメルガが多少育つまでは猪で我慢・・・・・・ということでこもってます(笑

てゆか・・・相変わらずここで狩ってるとアサルターの出番がないからつまんない;;

まぁ、なんなんで経験値が減らない今こそと思い、手下Dに直行。。




Maple091120_214203.jpg
なんだかんだでまだ厳しいですね~(笑

まぁ狩れることには狩れるんですが、赤字が半端ない;;
俺の技術的な問題なのか?
・・・・・なんて考えると悲しくなってくるので考えないようにしま(ぁ




なんだかんだで遼子ちゃんも地道にモンカニってるんですが、
Maple091121_213543.jpg
やっぱり2次の時点でFJ使えるのはさすがにズルいですねw(良い意味で)

FJのおかげでLv30台でも楽々ロムバいけるっていう・・・・

シグナスの強さを実感した(苦笑
過去の遺物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« ポケモンHG | HOME |  »

