スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2009年11月20日

あーなんか3次したのはいいんだけど・・・・・萎えるね~・・


そんなことより今、はっきり言って彼女が欲しい・・w

なんか僕が異性のことを「とっても好きだ」って思ったことって一度もないんですよね。。
だから、別に同じ中学じゃなくても年上でも年下でもいいんですよ。まぁできれば年上は遠慮したいんだけど(ぁ
とにかく自分が好きだと思える女性会いたい。

それで、自分からその彼女さんに近づいてってイチャイチャして・・・あ、下心は無いですよ。手ぇ繋いだりするだけでいいんです。

そんな恋を望みます。


でないと何か今面白いことないし・・・・というか何だか寂しい・・・


と、自分の思いをつらつら語って今日は終わりw
独り言 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
わかる。
昔はいまより友達少なくて、
「孤独」が自分の為にある言葉のようだった。
でもこの頃寂しいって思うもん…

まぁ。モテないから一生独身だろうけど…
No title
わかる。
「孤独」が自分の為にある言葉のようだったが、
この頃一人は寂しいって思うもん…
No title
俺・は・が・ん・ば・っ・て・つ・く・る・し。
No title
へぇぃしょーぃ
サーセンがんばれw
返信
takamo
共感してくれる友達がいると、非常に心強い。
俺は昔も今も皆友達なんだかそうじゃないんだかよく分かんない感じだったからなー。。

ティーダ
さ・っ・さ・と・作・れ・しw

オナロン
がんばるb
そして「へぇぃしょーぃ」ってなんだww
No title
うわっw
俺のコメ、
バグって2つある…
返信
まぁ、気にしてないよw
No title
ちと質問
fc2とアメブロってどっちが使いやすそう?w
返信
アメブロはやったことないからなぁ・・・

たしかアメブロって自分の分身みたいなのを作って他人とコミュニケージョン的なことできるんでしょ?
そういう機能はfc2にはないからなぁ~・・

でも、記事書くのだったりカスタマイズするのだったりってのは今まで何回か別の会社のブログやってきたけど、fc2は結構やりやすいんじゃないかな~って思う。

まぁでも別に今からfc2にわざわざ変える必要はないんじゃない?
変えるかどうかは知らないけど。。
No title
そっかー
メイプルの人みんなブログfc2だったヵらのー
それとリンクの名前表示変えてくれぇぇぇぇぇぇぇぇb
返信
分かりましたゆりかさんb
         ↑
       前のブログ名から予想w

それにしてもあらためて見直すと、結構皆ブログ名変わってんな~って思う。

管理者のみに表示

