
--年--月--日
スポンサー広告

念願の3次転職

2009年11月17日

ついに・・・・・



3次転職しました\(^o^)/





Maple091115_204629.jpg
レベルアップの瞬間。
MISSの表示で隠れてるじゃねぇか!!(怒

それは置いといて
この時の達成感は中々のものでしたね(笑)
久しぶりに声を上げて喜びましたね。


で、三次転職の流れでしたが、意外と簡単でしたね。これ
ダークロードと戦うということで、わざわざHP回復薬をワンランク上にしておいたのに・・・・・

結局1分ぐらいでたおしてしまった\(^o^)/

で、問題のほうもカンニングペーパーのおかげでらくらくクリアできましたし(笑
あ、でも、問題を受けるところを教えてくれた炎sには感謝感謝です^^

Maple091115_215046.jpg

なんか実際のところもうちょいダークロード強くしてもいいんじゃないかな~なんて気もしてます。

折角の3次転職なので・・・手ごたえがあったほうがと思いましてね。
て、まぁLv70まで育て上げた時点で十分手ごたえはあるのかもしれませんが。。

Maple091115_215126.jpg

そしてわざわざ叫んでいただき・・・・・・本当に有難うございました!


3次転職をして思ったんですが、妙に・・・なんていうか・・またやる気がでますね。
実際、70まで行ってひと段落してそろそろサブの育成を始めてみるかな~・・なんて考えてたんですけど3次してしまうと、今まで消えかかってきた勢いに、また火がつくような感じなんですよ。
見える世界が変わった気がします。

それにしても、たかがゲームでここまでの感情があふれてくるなんて・・・されどゲームということなんでしょうか(笑



ここで70の時点のステ振り等


Maple091117_182933.jpg

こんな感じ(爆

装備

黒日帽子(緑)     DEX+9
Sイヤリング      DEX+8
フルツ(紫)       DEX+15 LUK+4
アイゼン(黒)      DEX+6
軍手          攻撃+7
冒険家のマント(桃)  DEX+8 攻撃+2
シクルーションリスト LUK+11
カンディネ       攻撃+93 LUK+7
シュピゲルマンのネックレス ALL+1(無強化)





さて、3次転職時にSPを1もらえますが、僕はアサルターに振りました。
Maple091117_183919.jpg

これが何ともやって楽しく、興味深いスキルなんですけど・・

これのうまい使い方ってのはどういうのなんでしょうか・・?
なんとも難しいスキルで、様々な使い道があるのでしょうが、、おすすめなものを教えていただければ・・・と思います

Maple091116_225027.jpg
自分でも色々試してはいるんですがねー。
過去の遺物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
おめでと~
No title
おめでとーw
INしてたら現場いきたヵったぬー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
返信
ベル
ありがとぉぉ~~^^

オナロン
INしてたら是非呼びたかったよぉぉ~~^q^

管理者のみに表示
«  | HOME | タイトルなし »

