スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

影響

2009年06月04日
ちわあざすw

どうでもいいですけど、100アクセス突破してますねー
おめでとう、俺。(ぇ


えっと、今日は先日買った漫画を・・・

てゆかついに買っちゃいましたw



この先、多少エロい部分がありますww 嫌いな方はどうぞお控えくださいm(__)m



えっと、買った漫画ってのはあの、


前に鷹森さんが買ったていう・・・・・・・・





はい



あれです

To loveるw


てゆか実際、一緒に買ったんですよねw
「一緒に行こうぜ!」みたいなノリで・・・・・・・・・・・・

イやこれは自分の意思じゃありませんよ?(違
影響ですって、影響。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうもすいませんでした
嘘ですwww

to_080429_001[1]
第9巻ですねw

なんでかって?
最もエロい安かったからだお!w


ついに俺は少年の夢をゲットした・・・・・・・
少年ジャンプで一番のエロ漫画・・w


まぁ、でも仕方ないでしょうw
別に買ったていいじゃんw

んだって・・




to_080502_012[1]

こんなんあるし・・・・・・・・・・(苦笑



今これ見て買おうと思ったあなた

あなたは人生において正しい道を歩んでいますよw(爆













ほんでなんですが、

昨日親が犬の散歩にいったんで、その隙に30分ほどメイポにINしましたww
そしたら
Maple0000 (4)
ほんでま、ウェアさんと会いました(*´∀`*)

ウェアさん、今は戦士を育てているそうで・・・・・

がんばってくださいw


皆さん、ウェアさん(またはそのサブ)にあったら是非声かけ、もしくは人気度UPよろしくです(゚ω^* )
とっても良い人なんでね♪

Maple0002 (4)

んでまぁ、二人で風呂で話していると、
母の足音が聞こえたんで、ここでおさらばさしていただきましたw


ウェアさん、またお話しましょうねw






おしまい。
アニメ・漫画関係 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
その程度かぁ!!

 それは、まだエロ本までいかないぞww

 まぁそれを買う勇気があるならもっとエロイの買えやw

 例えば・・・ふたりエッチとかww

 ではでは~~またね~
返信
ちょw

お前の程度はわからんww

どうでもいいけど、そう言うってことは、ちみはもっとえっちぃのを買ったってことですねw

あ、ちなみに「ふたりエッチ」ならこないだ動画でみたわw

んではw
No title
買ってはいないねww

 見た目てきにはやばいからww

管理者のみに表示

