スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

彼女できた

2009年11月08日

バトン。
地雷だってよ。どんまい


・見たら必ずやる
(ここまで見てくれてるならぜひっ^∀^;

・タイトルを「彼氏OR彼女できた」にする

・○かΧで答える



【A】

学級委員をやったことがある・・・×


長男である・・・○ 


相談されることが多い・・・×


お年寄りには必ず席を譲る・・・×


成績は中の上より上・・・×


人前でメイクするなんてあり得ない・・・× 男です。はい。


【B】

何もない所でよく転ぶ・・・○


自分では笑わす気がないのに周りの人はよく笑ってる・・・○


好きな色はピンク・・・×


人に比べて行動が全体的にゆっくり・・・○



何か集めているものがある・・・○


「何言ってるか分かんない」と言われることがある・・・○


【C】

初対面の人と話すのが苦手・・・○



自分で決めるより人に決めてもらった方が楽・・・○


人前に出るのが苦手・・・○


校則は破ったことがない・・・×


細かい作業をするのが好き・・・○


【D】

女友達より男友達が多い・・・○  これって女性へのバトン・・・じゃないんか?w 


声が大きいとよく言われる・・・×


自分の知らない子に名前を知られていたことがある・・・○


自分の周りはいつも賑やかだ・・・×


文化祭や体育会は燃える・・・×


「落ち着きがない」と言われる・・・○


【E】

年齢より年上にみられる・・・△  



1人でいる方が楽・・・○


無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる・・・×


自分は滅多に怒らない・・・○


早く結婚したい・・・× 



結果発表 

【A】の〇が一番多い人⇒優等生タイプ

【B】の〇が一番多い人⇒天然タイプ

【C】の〇が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ


【D】の〇が一番多い人⇒元気っ子タイプ

【E】の〇が一番多い人⇒大人タイプ


BとCが4個か・・・・

天然&ガーリータイプ・・・・・・・



まぁガーリーはあってるな。うん。





それにしてもタイトル指定には吹いたww
雑記的な日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
へー彼女出来たのwww
俺はBが全部•••と、Cが4?かな。
天然ガーリー??ピコワロスwww
返信
Bが全部・・・ってことはピンク色が好きなのかw
笑ったw
No title
ぉぉやったのヵ
ガーリーワロスwwwwwwww

サーセンってガーリーだったんだw
No title
好きな色
紫・桜色(ピンク)
返信
オナロン
うん。
なんか「身長のわりに体重軽いねww」といわれることが多い。

takamo
紫かぁ~
それなら俺も好きだぬ

管理者のみに表示

