スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

告知

2009年11月07日

このブログを見てる皆様(リア友の方特に)に言っておきます。

まぁホントに来るのか分からないので・・・ってのもありますが、今日takamoや神○君とかがまさかこのブログ名を教室内で叫ぶとは・・・というかんじでしたが(汗)これからもし初めて来る人もきいといてください。

知ってる人も多いでしょうが、このブログは親には秘密です。見つかると生命の危機に陥るというのは言うまでもありません。


何が言いたいかというと、あまりこのブログを広めて欲しくないということです。
広まれば、何かの拍子に僕の親とつながっている誰かがこのブログの話をしてしまうかもしれません。

別にかまわないのではないかという人も多いでしょうが、それは此方の家庭の事情によりそういう訳にはいかなくなってしまっている状況なのです。

このブログが広まってしまい、もしも僕の親にばれてしまった場合、更新停止、もしくは閉鎖になることもありえます。
そんな事に僕はなりたくないので、リア友の方々のは是非読んでいただき、協力のほうお願いいたします。


それでは、これからも「鷹さんのz独り言」をよろしくお願いします。
お知らせ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
大変だね;;
まぁ 俺はそんな広めても無いけど・

あと、明日のギルクエ・・・
5時→3時に時間変更したんで。。。
勝手で悪いけど、もし気づいたら
3時にINよろ!

もしできたらティダもさそて、
よろしくお願いします!
No title
了解です!ww
No title
言うわけないっしょ
No title
言ってないし。石井だろ。
お前の知られると俺のもバレるし。
名前は言ってない。
返信
キエ
今日は行けなくてすまそ;;
そしてこのコメに気づいたのがさっきだったという・・・

また行くことあったらさそってね;;

runa ベル
おそらくリア友の方達だとおもいまふ。コメありw

てゆか誰?w

takamo
うん、なんか皆叫んでたからイマイチ誰が誰だか分かんなかったんだお^^;
でも確かに俺のブログ言ったらtakamoのも流れでバレるなww
No title
キョエェェェェエエェェェーー!!!!
誰だっ!!
バレてしまうではないか!
噂禁止!被害は最小限に抑えろ!!

管理者のみに表示
« 彼女できた | HOME | にゃぁ »

