スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

てるてるてるてるて~るてる!(笑

2009年06月02日
どもっ

時間が無いんで、急いで更新



えっと、先日のアップデートで「ピグミーエッグ」のクエストが始まりました

モンスターが落とす「おいしいエサ」を集めてNPC、「ピグミー」にあげることで、「ピグミーエッグ」又は、「不思議ななにか」がゲットできるってやつです^^

で、そのピグミーエッグをPアイテム「孵化機(1つ50p)」で孵化させることができ、それで特定のアイテムがゲットできるということだそうです

まぁ当然Pが無い人は不可能なことですが、僕んとこには700pほどあったんで、ためしに1回やってみました~~



んでその結果ですが・・・




Maple0003 (2)

いきなり限定アイテムゲッツ!!(^ω^)b

これ、あたったときは正直結構きましたw
なかなかうれしかったですねー(笑

そういや、これって結構高値で売れるんでしょうか?

それとももう安くなっちゃってるかな・・・・^^;







まぁどっちでもいいですがー






過去の遺物 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
てるてる帽子とてるてるチェアは今カスなほど値が落ちてますよ、
 帽子は、1mいくかわかんない、チェアも同じくらい、まぁてるてるはカスってことですね

 僕も前3mで買いましたがハッキリ言って買わなきゃ良かったです。
 ちなみに今日11m払ってサクチケを買いました。んで今日はなかなかやる気が出ました。
 んで今日は1Lvアップかなって思ったけどなんと98%でやめました、まぁサクチケの時間が切れたからですがねw

 とまぁまた明日~~
 
No title
サクチケかったんですか。

98パーセントならすぐにあがるかね~
まぁがんばってください。
おうえんしてます。

(・・・たぶん)
返信
お二人様方、コメありがとうです^^


てるてる系って、今そんなに値段下がってるんですか!?w

こりゃあ、わいのもコレクション化決定だな・・・


サクチケ?
そんなの私はいりませんよ?www

だって週2だしw







いいなぁw
でもやっぱりうらやましいなぁw

俺も毎日できたら・・・・

管理者のみに表示
« 影響 | HOME | 駆け足 »

