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らんすーちょせ!

2010年10月22日

知ってはいたものの、計算とか難しそうだし・・・とかなんとかでやってなかったんですけど、昨日~今日にかけて試しにやってみましたよ~~




乱数調整
分からない人用に簡単に説明すると、ポケモンの内部で働いてくれてる数字やらなんやらを調整して、狙いの個体値、性格、めざパのポケモンを出しちゃおう☆   といった感じのです。

使うのは勿論HGSSで、



まぁ・・特に出したいってポケモンはなかったので、

取り合えず、6Vメタモンに挑戦してみましたw








とまぁ結果、恐らく5,6時間の格闘のすえ出したわけなんですけど・・^^


これは・・素晴らしいですね!

素晴らしいけどめんどくさい


なんて絶妙なんだ・・・!
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