
--年--月--日
スポンサー広告

吼える~跳ねる~空を飛ぶ~♪

2009年10月27日


前回のを越えたね。。多分w





アニメ・漫画関係 | Comments(4) | Trackback(0)

とらドラ!

2009年10月02日

ティーダ君(別名ザックス)おすすめのアニメ、「とらドラ!」。

見ろ見ろと言うので1話見てみました。



正直に・・・














普通におもしろかったです(笑)

なんでもない、普通のラブコメでしたね(笑)











第1話だけ・・・(´・ω・)
アニメ・漫画関係 | Comments(4) | Trackback(0)

あねどきっ

2009年07月09日

なんか、今日ジャンプ買ったんですけど

新連載で「あねどきっ」ってのありましたねー

中1の少年の家に美人の女の人がやってきて同棲だとぅ?
しかもちょとエッチ?



これってTo Loveるじゃぁ・・w

で、気になって読んでみたんですけど・・・・・・・・・・





















まぁまぁですっかね(笑)
なんていうか・・ やっぱTo Loveるには勝てねぇなぁ・・・と(爆)

まぁ、普通におもしろかったですけどね
アニメ・漫画関係 | Comments(4) | Trackback(0)

影響

2009年06月04日
ちわあざすw

どうでもいいですけど、100アクセス突破してますねー
おめでとう、俺。(ぇ


えっと、今日は先日買った漫画を・・・

てゆかついに買っちゃいましたw



この先、多少エロい部分がありますww 嫌いな方はどうぞお控えくださいm(__)m



Read more "影響"
アニメ・漫画関係 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

