
--年--月--日
スポンサー広告

FF5

2010年03月27日

FF5があんなにまでも良ゲー、神ゲー、FFシリーズの中で最高って言ってるわけがわかりましたよ。



いやね



今日ゲオに行ったんですよー

目的は妹の欲しいゲームだったんですけどね。


そったら



なんかFF5アドバンスの中古が急に売ってましてねー(笑

こりゃ買うしかないだろ!!とばかりに購入したんですけどね。




成程神ゲーでしたよ。はい




ってまだ小1時間しかやってないんですが^^;

面白すぎて吐きそ(ry
ストーリーの冒頭から入ってしまって、すっかりFF5のとりこです。


メイポ<FF5とか余裕です。はい(爆


あとジョブシステムがなんとも凄いです

ジョブシステムは今はもう見慣れたものですが、アビリティのシステムが個人的に好みであったりします。

もうね


感動している訳ですが、発売当時はもっと衝撃があったんでしょうね。

よく分かりませんが・・



とりあえず優先的にプレイしていきましょうかねーと




ゲーム関係 | Comments(2) | Trackback(0)

うわw

2009年12月06日



ちょww これは流石に鳥肌たったわ\(^o^)/

まぁPS3もってないからいつ買う事になるのか・・・それとも買わないことになるのか・・・・
ゲーム関係 | Comments(2) | Trackback(0)

ポケモンHG

2009年11月25日

すばらしく時代遅れな私がポケモンHGを購入ww

母親がなんか買ってあげるって言うから・・・・ねぇ?(爆



それにしても








アカネ弱くなりすぎワロタwww
ゲーム関係 | Comments(0) | Trackback(0)

KH BBS

2009年10月29日

全然LVが上がらなくて飽き飽きしてきたメイポがあれが発売しちゃうと俺はメイポを卒業してしまいそう。あれってなにかって?タイトルにも書いたじゃん、KH BBSだよ。














KH BBSだよ!





















キングダムハーツ バースバイスリープだよ!!





公式サイト






とりあえず面白そうで仕方が無い。
ポケモンが欲しいなんて言ってたけどこっちのほうが欲しいです。今は。
貴方ならポケモンとKHどっちを選びますか?w



普通KHって言うよね。皆。




ゲーム関係 | Comments(3) | Trackback(0)

こんなこと話しても・・・ねぇ?

2009年10月17日
こんなことを話しても内容を分かってくれる人は少なそうだけど・・


ポケモンの話。

Read more "こんなこと話しても・・・ねぇ?"
ゲーム関係 | Comments(11) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

