
--年--月--日
スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1036回「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」

2010年09月07日

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」です。女の子のカバンの中の必須アイテムと言っても過言ではないハンカチとティッシュ。今は、お手洗いの後に手を洗った後も、エアードライヤー(というのでしょうか?)があり、ハンカチも、ティッシュ配りの方からもらえたりするので、あ...
トラックバックテーマ 第1036回「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」



あれだよ、更新したいけどネタが無い時はこれに限る



んで、はんかちとてぃっしゅですけど

てぃっしゅは常備ですね~(苦笑


あ、いえ、下ネタ的な意味ではないですよ?w


あのー、あれです、私はアレルギー性鼻炎でして^^;

大げさに言うと、年中花粉症・・・みたいな(花粉症の人は分かっていただけるかとw



分からない人はあの、1日鼻つまんで生活していただけたら分かるかと(笑


雑記的な日記 | Comments(5) | Trackback(0)

暑いぜ・・・夏ぅ!!

2010年08月07日
妄想で

  ミクと一緒の

       夏休み



moblog_e8723b1d[1]


Read more "暑いぜ・・・夏ぅ!!"
雑記的な日記 | Comments(6) | Trackback(0)

ゴミ

2010年02月22日

 本当にテスト期間更新しないで終わるとは・・・・・


 やる気だけはあったようだな。俺。。


まぁ明日もテストなんだけどね(笑


Read more "ゴミ"
雑記的な日記 | Comments(0) | Trackback(0)

第846回「ケンカの仲直りは自分から?相手から?」

2009年11月10日

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ケンカの仲直りは自分から?相手から?」です。友達や家族、恋人とケンカしたときの「ごめんなさい」あなたは先に言う方ですか?言われるまで待つほうですか?自分が悪いと思ったら謝る人が多いのではないかなーと想像したりしてるんですけど、素直...
FC2 トラックバックテーマ:「ケンカの仲直りは自分から?相手から?」



相手からですけどね。俺はあやまんないけどね。




ところで明日、明後日、明々後日とテストなんでブログ更新は無い・・・・予定(笑)。
雑記的な日記 | Comments(0) | Trackback(0)

ああ・・・・眠っ

2009年11月09日

も一個バトンやってなかった


ルール



・5日以内に書くこと



・書かないと×ゲーム



・回した人がルールを
守ってるかチェック






・バトンを回した人に知らせる



・10人以上に回す









START






*名前

鷹さん




*何歳?

13歳





*職業は?

学生





*趣味は?

テニス、オンゲ&オフゲ、ネットサーフィン、音楽鑑賞、絵画 等








*好きなタイプは?

普通でいいんで・・・普通で・・・








*特技は?

そんなものは無い(ぁ








*資格もってるぅ?

英検2級所持











*好きな食べ物は?

山芋、中華料理全般、スイーツ全般










*嫌いな食べ物は?

トマト












*好きな人は?

いないなぁ・・・
tkだれかウチの中学校に可愛いの来てくんないかなぁ・・・(ぁ










*送り主の名前は?

まかろん











*送り主にやらせたいこと

ちょっとこの場では言いづらいので・・・・・(ぁ














*送り主を動物にたとえたら?

うーん・・・
なんか気持ち悪いの














*送り主が捨て犬だったら?

仕方ないから飼ってあげる。
べ、別に本当はいらないんだから・・・・・・///(ぁ














*送り主とやりたいスポーツは?

まかろんに任せる












*回す人…

リンクしてる人達はなるべくやって;;

その他はなんでもいいです







おしまい(´・ω・
雑記的な日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

