
--年--月--日
スポンサー広告

2011年04月06日
テスト
過去の遺物 | Comments(0) | Trackback(1)

エヴァンゲリオン・・・ではなくエヴァン でゅあるぶれいど 

2010年07月02日

右のメイプルストーリー時計でもついに出てきましたねー新職

なにやら2つ同時にでるらしいじゃないですかぁ~ 皆さんはどっちをやってみるつもりでいます?



えっと、僕はですねぇ~・・・
Read more "エヴァンゲリオン・・・ではなくエヴァン でゅあるぶれいど "
過去の遺物 | Comments(4) | Trackback(0)

2010年04月22日

Sam003_R_20100207103726s[1]


特になにも言うことはない。


ただ生きるのに飽きただけだ。
過去の遺物 | Comments(0) | Trackback(0)

うm

2010年04月19日

moblog_8c354953[1]


いろんな人のブログとか見てメイポ行ってみようかなぁとは思うんだけど、なんか行く気になれない・・


なんていうか、あんまし面白みを感じないっていうか

面白くなさそうってかね。


復帰が危ぶまれますがまぁ適当に行こうと思います。。



過去の遺物 | Comments(2) | Trackback(0)

仮引退ぃぃぃ

2010年04月01日

てなわけで仮引退するって言って来ちゃったよぉぉぉぉ



仕方ないんだよねぇもう

だって飽き始めちゃったんだもん。ねぇ?


それに・・ほら、これから受験とか忙しくなるっしょ?


しかもFFとか楽しすぎだからね。






というわけで仮引退ですー


また復活するって決まったわけじゃないので今まで有難うございましたと言っておきます。

でもアンインストールはしませんよ?

僕がアンインストールする時が来たら、持ってる装備や書、全部知り合いにあげますー


あとキエちゃん

スタンスクエがどーのこーのって僕ほざいてましたが、

スルーおkです。


たとえ復活したとしても、氷魔やるかって言ったら微妙ですしね。


また、ブログはやり続けるので暇があったら是非着てぇぇ




んじゃ最後にss載せますよ。

ktkr.jpg

なんか前偶然ゲトしたんですよねー
過去の遺物 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

