
--年--月--日
スポンサー広告

移転することにしました

2011年04月06日

どうもです。

タイトルの通り、移転することにしました。
理由(というか言い訳)は向こうにかいてあります。

こちらで話すのは、リンクの話。

リンクですが、閉鎖してしまったブログ、長い間更新してないブログは大体外させてもらってますが、向こうでもリンクしました。
ブロともも同様です。

僕の新しい方のブログは、リンクしてもしなくてもどちらでも構いません。
こことリンクしてるから別にいいじゃん! と思う人はこのままで結構ですし、いや、俺はするぜ という人は是非お願いします。



というわけで移転先…→→こちら
お知らせ | Comments(0) | Trackback(1)

2011年04月06日
テスト
過去の遺物 | Comments(0) | Trackback(1)

2011年03月30日

暖かくなってきましたね。


僕はシスコンじゃないです。




確か便器君にはもうこれ、見せました。
Read more "妹"
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)

ヘッポコ世界

2011年03月26日

すたろう君に誘われて、巷で話題のあのオンゲー「ドラゴンネスト」をダウンロードしてやってみました。

MMORPGはメイプルストーリーしかやったこと無かったので、3Dってのもまた凄いんですねw
ぐおおおおおお!みたいな(苦笑

まぁそんなことは序章にすぎず。



何よりもぐおおおおおお!だったことは、僕の残念なPCでは重すぎてプレイするのが大変ってことです^^;
大変というよりも、無理に近い(爆

まず文字がぼやけて、酷く見ずらいです。
装備の効果見るだけで一苦労(笑
また、動きのカクカク感が微妙にあります。

それとこのゲーム、視点をマウスで動かすんですが、僕の残念なマウスでは以下略。

というわけで、しっかりと楽しめるのは新しいPCを手に入れてかもしれませんね~・・・。
残念です^^;


参考までに動画↓



・・・まぁここまで酷くは無いですがww
独り言 | Comments(3) | Trackback(0)

黄色い世界

2011年03月22日

どうもこんにちは。

リトバス、ようやく全てのルートを終えました。
素晴らしい達成感と感動がそこにはありましたとさ。

とにかく、key大家族さんに言われたとおり、リフレインでめっさ感動しましたw
恭介が泣くとかおい反則だろマジでつられ泣きしちゃったじゃねぇか・・・というのはこっちの話(苦笑


今回のは、かつて無い厨二病です。

Read more "黄色い世界"
独り言 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

